チカちゃんの釣行記

釣りを本格的に始めて半年。そんな釣りにどハマりしてほぼ毎週釣りに出かけてるのでその釣行記録を綴っていきます!

はじめまして!

こんちゃ!


初めての投稿をするにあたり軽く自己紹介を!

出身は福岡県なのですが、仕事の関係上、今年の4月から能登に引っ越してきて毎週釣りに行ってます!


主に輪島付近で釣りをしているんですが、たまに遠出して釣りしてます🎣


そんな私ですが、よければ仲良くしてください〜😎


ちなみに今日は最近巷で流行りの『魚子メタル』を全色購入しました(#゚ロ゚#)


これで、様々な魚を釣り上げるで〜!


今週はどこに行こうかな〜


最後にこれはこの間釣り上げたカレイ達です!

×

非ログインユーザーとして返信する